
こづかい3ヶ月分

f:id:niritsuhaihan:20161030013541p:plain

7月

G - 15
A 1982 59
R 2980 29
8 - 26
合計 4962 129

 271人  (1日平均8人)

 

8月

G - 248
A 10738 374
R 8958 88
8 - 0
合計 19696 710

370人(1日平均11人)

 

9月

G - 355
A 96546 3399
R 133058 1434
8 -  7
合計  229604  5195

1002人(1日平均33人)

 

始める前に立てた大まかな目標はこんなん。

1ヶ月目 千円

2ヶ月目 5千円

3ヶ月目 1万円

4ヶ月目 2万円

5ヶ月目 3万円

6ヶ月目 4万円

7ヶ月目 5万円

8ヶ月目 6万円

9ヶ月目 7万円

10ヶ月目 8万円

11ヶ月目 9万円

12ヶ月目 10万円 

 

 なんだかんだで1年目は最終的に10万を超えれば御の字と考えていたけど、もっと高い目標にしたほうがいいような気がする・・・

 

と、いうのは記事を全然更新してないから。

このぐうたら野郎!9月なんて2記事しか更新してないぞ!

でも全然作業をしてないわけではなく、過去記事をこねくり回してる。こねくり回して一日が終わる。

 まずはそこら中にタイムボムをしかけないと話にならない!優先すべきは新しい記事ってのは分かってる!

分かってるんだけど・・・やめられないとまらないのかっぱえびせん