
4ヶ月目のこづかい

f:id:niritsuhaihan:20161030013541p:plain

10月 

G - 754
A 336093 11191
R 380085 3779
8 - 0
合計 716178 15724

 2020人 ( 1日平均65人)

 

先日某レビューで、俺のサイトを見て購入したであろう人の意見が書かれていてドキドキした。

メインの効果ではなく、付加価値の部分が購入の決め手だったようだが、それに対して満足できなかった模様。☆2つだった・・・。

付加価値の情報に関しては、俺のサイト以外ではほぼ触れてないことだし、多分そうだろう・・・まぁ、違う可能性もあるけど。

この人はメインの効果に対しては一切触れていなかったから、ひょっとしたら付加価値の効果だけを求めて購入した人なのかもしれない。

 なんつうか、情報が足りない部分もあったというか、ちょっといいように書きすぎたかもしれん。すまん。

 

こっそり直しておく!

 

 

しかし、ようやく1万円を超えた。

1万円って軽く見られがちだけど大金だから、素直にうれしい。なんとなくではあるけれど、やっていけるような気がした。

まぁこれしか出来ないからやるしかないんだけどね。