5ヶ月目のこづかい

 

f:id:niritsuhaihan:20161030013541p:plain

11月

G - 3701
A 812336 26680
R 1062884 10557
8 - 0
合計 1875220 40938

5303人(1日平均176人)

11月は売れない日が無かった。

そしてようやく月の目標の金額を超えた・・・というか、6ヶ月目の目標も超えた。

よかったよかった。

 A or R

しかしRの方で買われることが多いのがあれなんだけど・・・やっぱポイントがつくのがデカイのかな?ポケモン感覚で集めちゃうんかな?

同じ値段でポイント付くってのなら分かるんだけど、高いもんもそっちで買うからさぁ・・・。

なんちゃらマラソンとかいうやつとか、逐一セールやらなんやらあるからなのか?

やっぱり女の方が多いからなんか?

出来ればAで買って欲しい!・・・ほんで、Rで旅行にでも行ってくれ!

虫が良すぎるとは思うが頼む!

コンテンツ

しかしそろそろコンテンツを増やさないと駄目だろうなぁ。

毎月2〜4記事しか増やしてないからなぁ。でもへっぽこ記事なんか量産しても意味ないと思ってるから、基本過去記事をこねくり回してる段階。

junichi-manga.com

データを見比べてとかじゃなく、滞在時間をちょろっと参考に、感覚で。まだそんなレベルなので。

(ちなみにこのブログの記事もアップしたあと大体10〜20回くらいこねくり回しちゃう)

affili8blog.com

ソーシャル

2回ほどFacebookでシェアだかなんだかされたようだ。

それ経由で来た人数は2人+10人。

そのページは超アフィページだったんだけど、いったいどういう感じでシェアされたのかが分からんからちょっと気になる。

やらないといけないこと

あといいかげんお礼のメールを送らんといけないのよね・・・うーん。

(まだ送ってなかったんかーい!)

どんなん送ったらいいんだろう?とりあえず今回はさらっとしたもんでいいんかなぁ?

文章でのコミュニケーションって一番悩むな。おれ、よく分かんないんだよ。パーだから。

そこは今後の課題の1つでもある。