
6ヶ月目のこづかい

こづかい

f:id:niritsuhaihan:20161030013541p:plain

12月

G - 3894
A 1288101 41081
R 1808906 17985
8 - 0
合計 3097007 62960

10286人(1日平均331人)

半年で6万てのはまわりと比べてどうなんか分からんが、まぁまぁなんかな。

 

ちなみに記事はまだ40しかない。最初に20記事程ぶち込んだものを公開して、そのあと月平均3記事くらいしか追加してない。

文章書くの苦手だからかな。嫌いじゃないんだけど。

基本、記事をこねくり回したり、ごろごろしたりしてる。(おい!)

12月は、朝飯の用意と洗濯以外は免除してもらい、その分の時間を作業にあてるつもりだった・・・・のだけど、結局ダラダラして終わってしまった。

今の環境だと『やれる時間は割とある』という状況よりも、『やりたいけどやれない!』って想いが強い状況の方が作業効率が高い(良い)ような気もする。

まぁ、なんやかんやいっても色々と気になってしまうし、完全にこもれるわけでもないし、今の家は部屋の間取りも悪い。

誰でもある程度はそうだと思うんだけど、おれの場合『一人モード』と『対人モード』ってもんがはっきりしてるからちょっと難しい。一人モードに持って行くまで時間がかかるし、なっても顔を合わせた瞬間切り替わってしまう。

できることなら半年くらい山にこもりたい・・・が、そんなのは無理ってのもわかってる。

 

とりあえずとっ散らかった部屋を掃除しなきゃだめだな。

 

残高0円

ようやくお金が振り込まれる・・・はずが、一向に振り込まれないので、差し押さえでもされたのかと思った。

それならそれでもいいんだけど(いいんかい)、入出金の明細に記載がないこともあり原因がよく分からなかった。分からないので悶々とする。

で、銀行に問い合わせたら、差し押さえにはなってないとの返答だったので、Aに『なんかこっちに不備でもあったんかいな?』と聞いたら、名義の「゛」が「゜」になってるあり得ない名前なもんだから振り込めないとの答え。

懐が寂しい正月となってしまった・・・。

もってけ泥棒!

そういや前ちょろっと書いた友人の歯がまた抜けたらしい。

欲しかったらあげると言われたが断った・・・のだけど、なんでも売れると噂のメルカリにでも出品したら良かったのかも?

マニア垂涎のレアアイテム 人歯(本物)

『20年以上使用していたものですが、諸事情により泣く泣く手放すことにしました。経年相応の汚れ、小傷はありますが、欠けなどはありません。観賞、実験、アクセサリーなどアイデア次第で様々な用途に使えます。一点ものなので気になった方はお早めに!あくまで中古品ということをご理解ください』

 

欲しい人はいるのかも知れないと思った・・・いや、いねぇか。