読んでるwebマンガ

 中川いさみ 『漫画家再入門』

www.moae.jp

 

以前は全部読めたんだけど、単行本が出るといくつか未公開になる。

どうしたら○○になるのか?と考える部分は、アフィにも通ずるものがある。

榎本よしたか 『トコノクボ』

tokonokubo.blog.fc2.com

最近見たら1年半ぶりくらいに更新されてたので一応連載中ってことになるのかな。

困難をどう乗り越えるかって部分は、アフィにも通ずるものがある。

松永豊和 『パペラキュウ』

f:id:niritsuhaihan:20161226104939p:plain

パペラキュウ

 

 2007年頃、雷句誠小学館と揉めた際に、再び目にした『バクネヤングの人』

なんだかんだでそっからずーっとホームページ見てるから、おれはこの人のことが好きなんだと思う。マンガよりも、作者自身に興味がある。

 

ホームページ

あの松永豊和は今

Twilog

松永豊和《漫画家》(@bakuneTM) - Twilog

 

 どうも親の年金とAmazon楽天アフィで食ってるらしいので、カントリーマアム外しに利用させてもらうことも多い。

この継続力と自分の才能を信じて疑わない姿勢は、アフィにも通ずるものがある。