
7ヶ月目のこづかい

f:id:niritsuhaihan:20161030013541p:plain

1月

G - 5887
A 1539301 47495
R 2123895 21066
8 - 0
合計 3663196 74448

15480人(1日平均499人)

追加した記事:2

クローズドASP

アドス●●ー●゛ってとこからメールが来た。

でもなんか怪しげ。

メールに添付されてた住所もビルの何階にオフィスを構えているのか書いてないし、電話番号も別の会社の番号っぽいし、サイトも見たけど・・・うーん。

ネットでの評判に関しては微妙というか、営業メールがすごいってことだけしか分からなかった。

一応返事はしなきゃいかんとは思いつつもめんどうくさくて放置してる。

そういや12月にサイトの検索窓から5つくらいASPで取り扱ってる商材のキーワードが検索されてたのもちょっと謎。

最初ライバルサイト的なもんを運営してる人が確認のために調べたんかな?と思ったけど、どうもちがうっぽい感じ。

後日その商材を調べた所、A8にはないものもあったので、一応登録だけしているアフィリエイトBの人の間接的な営業っぽいものなのかなと思ったけど・・・そんなことわざわざしないよなぁ。一応5つともおれのサイトに合った商品ではあったけど。

誰だか知らないが、なんか怖いからやめてほしい。

自由業 

税務署に行って開業届と青色申告承認申請書を提出した。

urakota.seesaa.net

6 その他参考事項 

会計ソフトを使う予定だけどまだなんも決めてないと職員の方に伝えたら、とりあえず【現金出納帳】と【総勘定元帳】の2つに丸つけときゃいいとのこと。

f:id:niritsuhaihan:20170202171842j:plain

ただ複式簿記に丸つけても、確定申告の際は簡易簿記でも大丈夫らしいし、『一応こういう感じでやる予定です』って感じの項目っぽいから、テキトーでよさそう。

しかし引っ越しした時のことについて聞くのをうっかり忘れてしまった。そのためにわざわざ行ったのに・・・ファックでシット! 

 

自由を阻害する原因は自分にあるってまさにその通りだよなぁ・・・。

メモ:GCDGEmCAmDG