
プロフィール

f:id:niritsuhaihan:20170227235441p:plain

niritsuhaihan.hatenablog.com

天秤座 x AB型

仲介者

サイト型

www.nimaigai.com

うさ男

 

m-gram.jp

f:id:niritsuhaihan:20170513024847p:plain

ooiooさんは、他人の考えや心境を感じ取り適切な行動ができる人である、周囲を考え調和的で安心感を与える人である、物事を客観的に判断し行動することができる人であるといった印象を与える性格です。比較的マイルドで刺激的ではない性格なので、多くの人から受け入れられ易い性格といえます。

もし、性格面が短所として現れると、対人関係においてストレスを抱えやすい、人目を気にしすぎることがある、時々冷たいことがあるという印象を与えることもあります。

対人コミュニケーションの観点では、物事を深く考えすぎない性質で、非効率な状況や、筋道の通らない出来事が起こっていても、自分に被害が及ぶようなことがなければ気にしません。小難しいことを考える人よりは、気軽に楽しく付き合える人との社交を好みます。一方で、複雑な議論や会話を敬遠し、コミュニケーション不足を引き起こす傾向もあります。多少興味がなくても、意識的に会話に参加することによって、相手の新たな一面を発揮し興味を抱くことができるようになるかもしれません。

その他

・2才上の姉がいる未子

・ヒモ歴6年以上

・現在172cm 52kg(ちょっとヤバい)

 

ブログのタイトルについて

ボブディランのone too many morningsから拝借してアレンジしたもの。

blogs.yahoo.co.jp

 

端的に説明すると、生まれ育った環境や今までの人生経験を考慮すれば君がそういうことをいったり、そういう行動をとるのは当然、だから君の立場なら君の言動、行動は正しい。そしてそれは僕の立場でも同じことがいえる・・・って感じ。

 

例えばおれが宮崎勤の環境に生まれ、同じような人生経験をしていればおれも同じような事件をおこしていただろうなぁ・・・逆に宮崎勤がおれの環境に生まれ、おれと同じような体験・経験を積んでいたのなら今のおれのような人生だったろうなぁ・・・って。

 

まぁ、宮崎勤を例に使うのはちょっと極端かなとも思うけど・・・。

 

あとなんでもそうだけどどっちが良い悪いとかそう言う問題ではなく、ただ必要なことが起こってるだけって個人的には思ってる。