11ヶ月目のこづかい

f:id:niritsuhaihan:20161030013541p:plain

5月

G - 14802
A 3481149 93710
R 6386305 63487
松本イズミ - 10000
合計 9867451 181999

 29300人(1日平均945人)

追加した記事:0

楽天ウェディング(1万)』と『松本イズミちゃん(1万)』のおかげで今月はちょいと多め。

(なお楽天ウェディングの確定に関しては、あまり期待してない)

 

松本イズミちゃんにお小遣いをもらう

f:id:niritsuhaihan:20170607104702p:plain

 

f:id:niritsuhaihan:20170601014601p:plain

普段こういうのには応募したりしないのだけど、異様に倍率が低そうな感じがしたので送ってみたら・・・当たった!

これはステーキ宮だと思った。

 

でもステーキ宮が近所に無かった。

 

どうでもいいが、近所に安楽亭があるので週一くらいランチを食うようになった。

姪にお小遣いをあげる

お小遣い額/お小遣いの使い道・高校生に聞きました!