か〜ほこ

今回の『過保護のカホコ』は特によかった。

おれはこういう話が好きだから。

『リトルミスサンシャイン』の兄とか、『グッドウィルハンティング』の主人公のような自分の本当の気持ちや感情を必死に抑え込んで殺して・・・

ほんで、自分でももはやどうにもならんというか自分でももう本当の気持ちがわからんくらい心にガッチガチの衣を纏ってしまった状態から、ある出来事をきっかけにそれがぶっ壊れて抑圧されていた感情がドバーっと溢れて男泣き・・・みたいなやつ。

端的にいうと、玉羊羹みたいなやつ。

youtu.be

プツン→プリン→おぎゃあ!・・・みたいな。

こういうのって大なり小なり誰でも経験あるはず・・・知らんけど。

あとどうも女の涙より、男の涙には弱い・・・ってのは、酒と泪と男と女みたいな理由からだろう。

youtu.be

 

・・・よく考えたら、リトルミスサンシャインの兄はちょっと違うか。

 

 

そこまで視聴率は良くないっぽいが、このドラマは結構面白い。

半年に一つくらいしかTVドラマを見ないが、毎週のお楽しみがあるとうれしい。

 

お楽しみといえば、『お楽しみ袋』といわれるとどんな面白いもんが入ってるんだろうとワクワクしてしまうが、中身をみたら大抵期待値以下のもんでがっかりする。

 

ずるいよな、お楽しみ袋ってネーミング。

・・・かといって、クソ袋ってネーミングにされたらそれはそれでやだけど。

(んで、どんなクソなもん入ってるんだとワクワクしてしてしまうが、中身を見たら・・・以下同文)

 

youtu.be

文字数が少ない。