つまらん

なんだかんだで心の根っこにあるのがネガティブ(逃げ)なら上手くいかないケースが多いし、ポジティブならうまくいくケースが多い傾向にある気がする。

根っこを考えてわかるなら考えたほうが早いし、わからん場合は行動に移した方が早い。

 

気分にムラのあるタイプなので、習慣化が難しい。

過去に自分自身の性質を把握した上で向いていないと判断を下したわけだけど、

これは甘えなのだろうか?

そう思い込んでるだけなのだろうか?

ただ決まりを作ると自分の心が縛られて窮屈。やらなくてはいけない(義務)となると途端にやりたくなくなる。

結局自分の中でやらざるを得ないと感じたものはやるってことで落ち着く。

 

・・・という一連の流れを定期的に繰り返してしまう。あほか。

 

好きな時に、好きなことを、好きなだけやれたら幸せ。

 

ほんとちんぽこだよね。(意味不明)

 

ちんぽこといえば、昔、男性器のことをちんぽこと言う女がいて、その言い方は下品だからやめた方がいい旨を伝えたらこう言われた。

 

『なんで?ポコニャンみたいでかわいいじゃん!』

 

 

その一件以来、女性器のことをま●ぽこと呼ぶようになった。

 

youtu.be